交通公園に行って
ゴーカートにチャレンジしました!!

音も大きいし・・・抱っこして乗れないから
きっと泣くに違いない
と思ったら、あら・・・ハンドル握っちゃって
かっこいいじゃん☆
パパとゴーカート☆

ママも乗りたいっ!!

わ~い!楽しいねー・・・って
ママとゴーカート☆

!!!手がいっぱい口に入ってるぅ~
・・・なぜ変顔?・・・ママの運転に何かご不満でも?
拳あむあむ~

もしかして・・・
しょうがないからママにつきあってあげたよって感じ?

電気自動車にも乗ってみるヒロ
ぽっぽ!

乗り物がたくさんあって大興奮のヒロなのでした☆
消防車!!
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/276-9ec9ed95
