2008.06.19 水遊び☆
多摩川沿いにある
水遊びの出来る公園に
で行ってきました☆
水遊び☆公園

水遊びはどんどんエスカレートして・・・

おしりが水に浸ってるよぉ~~
最後にはバシャバシャ水をかぶっているヒロ
ばしゃばしゃ!!

そして大爆笑しているのでした
大爆笑☆

楽しそうで良かったわ
ママもフラフラになりながらペダルを漕いだ甲斐があったよ!!

帰りるときにはグズグズ顔をパパに激写されちゃったけれど
まだ遊びたいよぉ~

でぐっすり寝ていたヒロなのでした
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/275-1d0cacee
