きゃ~ずっと更新していなかったわー!

今日はじぃじ&ばぁばと
バラフェスタに行ってきました
バラフェスタ☆

公園はいろいろな種類のバラで
カラフル&いい香り~
とっても癒されるわ☆

いや~天気がいいね!・・・っていうか
暑いっっ!!
ということで暑い日はやっぱりコレよね
バラソフトクリーム

バラアイスを一人で食べようとするヒロなのでした~

梅雨になる前に・・・
安い航空券でヒロと札幌の実家へ行ってきま~す

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/268-a1f5d6bc
