2008.05.16 ママ誕生日☆
今月はママの誕生日!
31歳になりました~
気持ちは28歳くらいなんだけどなぁ・・・。

いつまでも若々しいママでいたいわ

誕生日の日にパパが仕事お休みだったので
最近出来たアウトレットモールに行ってきました!

平日なのにすごい人
この日もすごく寒かった~

だのに、噴水に喜ぶ子供たち
噴水2

噴水

ランチをはやく終えたヒロとパパ
ママが食べ終えるのを待てずに
遊びに行ってしまった(いやな予感?!)
「寒いから建物の中で遊んでいてね!」って
言ったのに・・・確かに言ったのに
帰ってきたヒロは・・・びしょびしょに濡れていたのさ・・・
パパー お着替えないって言ってたのにぃ~

風邪をひいてはいけないので
ヒロの服&靴を買いました
お着替え完了!

この後、ヒロがベビーカーで寝てくれたので
ゆっくりと店内を見て歩くことが出来て
ママの気に入った誕生日プレゼントも買って
帰ってきましたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/267-99f8db57
