この前、ママ友達とママ
競馬場の遊具広場へ行って
遊んできましたー

まずはお弁当タイム
お外は気持ちいい!

お弁当を食べたにもかかわらず
お菓子をもらっているヒロ
競馬場の広場


みんな遊具で遊んでいる中
砂まみれになっているヒロ
砂まみれ


みんなママの目の届く範囲で遊んでいるのに
遥か遠くへ行ってしまうヒロ

もう自立なさるんですか?
「お~い!戻ってこ~い!」と叫んでいるのは
ママだけだったよぉ

ゆらゆらすると眠くなっちゃう~☆
乗馬?!

帰りの自転車でみんなすぐに夢の中へ
いっぱい遊んだもんね!
とっても楽しい1日でしたー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/265-9ba650f9
