ママ友達にたけのこをいただきましたー
大きいー!!
たけのこ

北海道には竹林がないので
こんな大きなたけのこに感動

ヒロが寝てからパパと一緒に皮をむき・・・
・・・どこまでむけばいいんだ???
どんどん小さくなってゆく~って爆笑しながら
楽しくたけのこをゆでて、味見しちゃった☆
ホクホクでとっても美味しかった!!
本当にありがとう

久しぶりの子育てサロン☆
みんな元気そうで良かった!!
・・・っていうか、みんなに会いたかったよ~

ヒロ!背後に気をつけろ!
双子?!

ヒロの後ろのYくんは
ヒロとまったく同じ誕生日なのです!
ということで、サロンでは双子と呼んでいます☆
Yくん・・・すごい顔だけど
「いい顔して~」のいい顔なのだそうな

ぷぷぷ・・・笑いすぎて写真がブレちゃうよ~
子供ってみんなかわいいなぁ~

助けてぇ~
脱げちゃったー

ズボンが脱げちゃって身動き取れなくなっているヒロ・・・。
えっ?ギャグ??
将来芸人になってしまうんじゃないかと心配する
ママなのでしたー


Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/264-ec445fea
