2008.05.04 プラレール☆
もうすぐ子供の日☆
ということで、じぃじ&ばぁばに
プラレールを買ってもらいましたー

トイザラスで買った後に
じぃじ&ばぁばのお家で組み立てようね~って
ワクワクしていたら
家に着く直前に・・・ウトウト・・・白目・・・寝たヒロ
みんなで大爆笑でした

男の子ってプラレール好きなんだぁ~
姉妹で育ったママはプラレールの組み立て方を
教えてもらいましたー(縮小バージョンなど)

ヒロはじぃじに抱きつき甘えながら
恐る恐る手を出したりしていましたが・・・
家に帰ると線路の中に正座して
トンネルから出てくるトーマスを鷲掴みです
トーマス☆

トンネル大好きなヒロなのでした☆
プラレール☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/261-a530bb6e
