今日は健診でした!!

最初に予診でヒロの日常生活を暴露し
次に測定
体重は10.6kg身長は78.6cmでした
小児科の先生に「健康」と言われ
歯科検診では15本ある歯も「虫歯なし

昼寝を済ませて行ったので
ヒロはご機嫌にいろんなところへ逃亡
ほとんど追いかけっこ状態でした~
そんなチョロチョロしているヒロは
歯ブラシ指導の時に
みんなのモデルに抜擢され
衛生士さんに歯ブラシの刑に処されたのでした

栄養士さんからは好き嫌いの対処法や
おやつのレシピを伝授してもらったりと
ママもとっても勉強になりましたー

まずはヒロが順調に成長してくれて
本当にうれしく、またさらに愛おしく
これからも元気に育ってほしいと思いました☆
ブランコ

最後に栄養士さんが「楽しいお母さんでヒロ君よかったね~」って
・・・楽しいお母さんってどういうことだ?初対面だのになぁ~・・・。
いつもニコニコ笑顔の絶えないファミリーが理想だから、まぁいいか


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/253-c2e44bd0
