ママ友達とランチバイキングに行ってきました

総勢大人14人+子供13人!!

でもお店を貸切りにしてくれたので
いつもの子育てサロン仲間たちと
気兼ねなく、ワイワイ

料理もたっぷりの野菜とハーブで
とってもおいしかった~

ヒロはミックスジュースを一気飲みし
じゃがいもの煮物とスパゲティーが
気に入ったご様子でパクパク
さらにデザートでホットケーキ&フレンチトースト
挙句の果てに・・・
「アイスもらってない方いますか~」の問いかけに
「は~い!」っと手を上げて返事していました・・・食べたでしょ・・・。

残念ながらカメラを忘れてしまい
写真がありませんが、また行きたいアットホームなカフェでした

おしゃれな100円ショップにみんなで行ったり(ベビーカー軍団)
手芸店で布を購入して帰ってきました~

よいしょっよいしょっ!っと
お気に入りの布を運んで
TVを見ながら、ひざ掛けにしようとするヒロ・・・。
カーズ大好き☆

ママはこの布で
エプロン・お弁当の袋・ランチョンマット
巾着・ヒロのスタイなどを作ろうと企んでいます
・・・いつ出来上がるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/252-1c1f2afc
