今日はママ友達のおうちでランチ!

素敵な憧れの一戸建てで
家具が統一されていて
モデルハウスのよう

ランチにパエリア&パスタ&サラダを
ササっと作ってくれて
なんて素敵ママ

おいしくいただきましたー

子供たちはテレビに夢中
ぐるぐるどかん☆

この後、ガブガブ事件が勃発!!

おもちゃの取り合いで急に泣き出したヒロ・・・。
口を押さえているので見てみたら
歯型が・・・ずいぶん熱烈なキスをされちゃったね

さらに、テレビの良く見える場所取り争いで
また泣き出したヒロ・・・。
ほっぺに歯型が・・・ぷにぷにしておいしそうだもんね

・・・って、なぜ顔?
やるならボディーにしてくれ~

・・・っていうか、ママ食べてる場合じゃないよ
はやく助けてよ~
全員集合!

ごめんごめん
タッチの差で間に合わないママ
たくましく育っておくれ
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/251-da761e50
