2008.03.31 お花見☆
じぃじ&ばぁばと一緒に
お花見に行ってきましたー
じいじと一緒

ばぁばがお弁当を作ってきてくれて
みんなで美味しくいただきました
お花見☆

ママは朝寝坊をして
準備に大慌て!→いつものことだけどね
あたたかいコーヒーを持っていくのが精一杯
紙コップを忘れて現地調達しました☆

食後はわんぱく広場へGO!
足元がふわふわするので動けないヒロ
ふわふわドーム

大好きなすべり台
わんぱく広場

ベルト付きブランコ!
幼児ブランコ

すごく楽しかったけれど
思いのほか寒かったよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/247-782df9d3
