2008.03.17 卒乳☆4日目
ヒロはもうおっぱいを叩いて
グズることはなくなりました!

おっぱいももう生産されていないようです

ヒロは眠たくなると
そんなにグズることなく
寝てくれるようになりましたー
しかも、朝までぐっすりです

もう赤ちゃんじゃなくなっちゃったんだなぁ~
ママはうれしいような、さみしいような・・・。

パパが祝☆卒乳&ホワイトデーに
ワインと大好きなチーズで乾杯しよう
用意してくれたのに
ママは体調が優れず
パパがはやめに帰ってきてくれて
色々と協力してくれましたー
さんきゅう

その後、ママは吐き気と下痢になり・・・ぐったり
ロタウィルスの仕業だったのです!!
パパがロタになった時と症状が同じ

またヒロやパパがロタになったら大変!!
うつさないように注意しながら
しばらく静養しようと思います

ヒロ、お外にいけなくてごめんよ~
ママはやく治すからね
公園散歩
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/242-63a96610
