2008.03.14 卒乳☆2日目
昼寝も眠たくなってくると
「ねんね~」っと言って
抱きついてくるヒロ

胎内の音が曲の中に入っている
『ほ~ら泣きやんだ』のCDをかけながら
背中トントンでいつも寝ています

しか~し!!おっぱいに異変が!
カチカチに張ってしまって
触ると痛い
夜寝せるときの抱っこが激痛でつらかった~

ママのおっぱいはまだヤル気満々だったのね

おっぱいを搾乳してみたのだけれど
良くならず・・・
熱を持っているおっぱいに
冷えピタを貼って寝たのでしたー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/240-7af43356
