2008.03.12 卒乳☆1日目
ヒロは昨日から卒乳です!

昨日、子育てサロンから帰ってきて
ヒロがTVを見ている間に
ウトウト・・・ゴロン
おっぱい無しで一人で寝ました!!

ミラクルだわ
ひとりでねんね

起きたときグズグズしたけれど
おっぱいをあげようとしても
断固拒否されました~

これはっ!!とうとうヒロ自身から
おっぱい卒業

ヒロに「おっぱい、バイバイね~」と
何回も言い聞かせました

恐怖の夜も1時間泣き続けるのを覚悟していたのですが
なんと、半分の30分で寝ましたー
途中グズグズしても背中トントンでまた熟睡

朝6時前に起きて「おっぱい~」って泣いたけれど
「おっぱい、バイバイしたよね~ないない~」→号泣
大好きなカーズのDVDを見せたりして
ひたすらごまかしているママなのでしたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/239-99dadf05
