2008.02.19 修善寺の旅☆
ママ友達&子ども達と
修善寺1泊の旅に行ってきましたー

みんな最寄り駅に集合し
電車で新宿へGO!
新宿から送迎バスで
いざ!修善寺へしゅっぱぁ~つ
バスDSC_0010


修善寺までの約3時間
バスに酔ってリバースしちゃった子もいたけれど
なんとかみんないい子に乗っていてくれました
ぶさいくな顔DSC_0014

ホテルに到着!
お部屋が広くて
子ども達は歩き回って大はしゃぎ
お部屋に到着DSC_0036

夕食を食べさせた後は
お風呂へ行くぞー
もう流れ作業だ~はやく寝かせよう作戦よ!
パジャマ軍団DSC_0056

・・・ってお互いの動き&音が気になって
なかなか寝ないちびっ子たちなのでした~
寝ないちびっ子たちDSC_0067

ドタバタであっという間の旅だったけれど
とっても楽しかったぁ~!
集合写真DSC_0084

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/229-b0689fa8
