今日はママ友達とサンマルクで
ランチをしましたー
サンマルクDSC_0005

ヒロは子ども用の椅子の上に
立ち上がってしまうので
抱っこ紐でぐるぐる巻きの刑に
縛り付けの刑DSC_0004

焼きたてのパンがおいしかったぁ~
ヒロも全種類のパンを
パクパク食べていました

子ども達はお兄ちゃんに興味津々
「お兄ちゃ~ん、遊んで遊んで~
お兄ちゃん☆DSC_0030

お兄ちゃんの手をず~っと離さないヒロ・・・。
抱っこしてもらって大喜びでした
「うぅ~重いぃ~・・・。」って10キロ(以上)あるからね・・・
お兄ちゃんLOVEDSC_0036

やさしいお兄ちゃんどうもありがとう!!

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/225-da0c30ef
