妊婦の時にパパママ学級で仲良くなった
ママ友達&双子ちゃんと一緒に
遊んできましたー!!

大きなお腹で吉祥寺に遊びに行って
おいしいお店を教えてもらったり
お茶しながら「名前考えた?」とか
おしゃべりしていたなぁ~
ヒロがお腹にいたなんて…
あの頃がなつかしいわ

そして、出産後
「ぼくたちお腹の中から出てきたよ」

運動神経バツグンあやくん
とりゃー!DSC_0065

甘えん坊さんゆうくん
技ありハイハイDSC_0055

マイペースのヒロ
DSC_0056.jpg
マイブームDSC_0068

股の間からのぞくことがヒロのマイブーム

おやつでやっと集合写真を撮ることができたよ~
はいチ~ズ☆DSC_0039

初めて双子ちゃんに会ったけれど
とっても元気でママもパワフル!

これからもブログで北海道の情報と
双子ちゃんの成長を楽しみにしています
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/221-9c90bd18
