今日もヒロは下痢・・・。
昨日の夜から
パパまでもが「吐きそう・・・」って

ヒロの下痢がなかなか良くならないので
また病院へ行ってきましたー
嘔吐&下痢のカゼが流行っているみたい

「おむつ交換の後など
処理・手洗いをしてくださいね~」って
・・・そう言えば、パパにおむつ交換してもらったなぁ~
うつったな・・・

「ママだけが元気なんですね~」って
・・・バカはカゼひかないってこと?先生~

「水分をとってくださいね~
食べなくてもすぐに栄養失調になったりしないから
大丈夫ですよ~」って
先生・・・イオン水買ったんですけど飲んでくれないんです
卒乳しようと思っていたのに
好きなだけおっぱい飲ませています
おっぱい星人だぁ

本当にカゼには気をつけてくださいね

ヒロ似顔絵IMG

マンションのモデルルームを見に行った時に
ヒロの似顔絵を描いてもらいましたー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/216-c5240dba
