パパの実家でもクリスマス会開催!!

ばぁばのとってもおいしいディナーを
いただきました☆
クリスマスDSC_0021

食後にサンタさんが持ってきて
くれていたプレゼントを開けて
大興奮のヒロ
クリスマスプレゼントDSC_0096

お家でもらったプレゼントと合体できて
大喜びです!!
クリスマスプレゼント2DSC_0161

やさしいサンタさんは
ママにもプレゼントを置いていってくれましたー

サンタさん
たくさんのプレゼントを
どうもありがとうございました☆

ヒロ、また1年いい子にしていようね~
まずはがんばって卒乳しよう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/210-6d45f58e
