2007.12.19 IKEA☆
またIKEAに行って来ましたー☆

欲しかった袖付きエプロンや
安くて買ったカエルの食器セット
姉から頼まれていたものも買えて
大満足
ikeaDSC_0011.jpg

またヒロも遊ばせながら
パパとママはコーヒータイム

帰りにパパの実家で
夕飯をご馳走になりましたー

食後のリンゴ
狙っているのは愛犬=ヒロのライバル
ばぁばとヒロDSC_0059

運転中に追突されてしまい
むち打ちで安静にして
いなくちゃいけないばぁば!
なのに、ばぁばの口に
リンゴを押し込むヒロなのでしたぁ~
やめてぇー

ばぁばが入院してお見舞いに行くときに
ヒロにお花を持たせようと思って
張り切って行ってみた
の看板のお店は
・・・エステだった・・・
結局、てぶらでお見舞いに
行ってしまった嫁はだれだぁ~い?
私だよ(西岡すみこ風)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/206-9e15600d
