週末に友達が遊びに来て
ジンギスカンパーティーをしましたー

さぁ食べましょう!!というところで
ヒロが「うえぇ~~ん」

あふれるヨダレを飲み込みつつ
「みんな食べててね!」と言いながら
おっぱいタイムに別室へ・・・

帰ってきたら・・・やっぱりね・・・
ほとんど終了してるよー
でも皿に確保しておいてくれたパパよ
ありがとう☆
今度はもっとたくさん確保しておいてね!

ジンギスカン大好きな友達から
お祝いにいただいたコムサの服です↓


ぞうさんのガラガラもかわいい☆さんきゅ~

友達はずっとこのベビーラックを
ゆらゆらしていてくれて
そしてそのゆれに酔っていましたー 大丈夫か?
PC110022.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/2-74d472d1
