久しぶりの更新になってしまいましたー

パパの会社の社員旅行で
北海道へ行ってきました

北海道・・・ふるさと・・・
ということで、里帰りです☆

1日目は空港からホテルへ移動し
終日フリータイム
みんながラーメン店を探している中
わがファミリーは実家へGO!
ヒロを甥&姪と遊ばせながら
パパ&ママはおいしいお寿司とジンギスカンを
お腹いっぱいいただきましたー
(カメラが曇ってしまい写真撮れず・・・。)
ホテルに帰るころには吹雪
でも大通公園のホワイトイルミネーションが
きれいでしたぁ~

2日目は旭山動物園!
ヒロはすごい雪の中、初の動物園
あざらしさん、こんにちは~
20071127161658.jpg

しろくまさ~ん
20071127161737.jpg

寝てるのね・・・。
20071127161822.jpg

僕も眠たくなってきたけれど
トナカイさんにおねがいしなくちゃ
クリスマスプレゼントを
サンタさんが忘れませんように~
20071127162229.jpg

「寝たら死ぬぞぅ!!」のパパの声もむなしく
ヒロは爆睡したのでした~

3日目は空港に向かうまで
ハッピーママカフェでランチ☆
20071127161900.jpg

20071127161954.jpg

甥&姪と思う存分遊んだヒロなのでした!
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/194-6e5f6db9
