2007.11.06 ほじほじ~☆
ママ~おやつまだぁ~?
ほじほじ~
20071106143844.jpg

あぁ~鼻の穴が大きくなっちゃうぞー

甥っ子も楽しそうに鼻ほじほじ
していたもんなぁ~
ヒロも同じことをするように
なったんだね☆

さらにヒロは「あっ!」と
よく言うようになりましたー

テレビを見ては「あっ!」
絵本を見ては「あっ!」
おふろで泡を見ては「あっ!」
指差して喜んでいます

ママがつまみ食いをしたときは
「あっ!」っと発見され
「まんま~まんま~」ってバレちゃった
おいしいものは見逃さないヒロなのでした~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/190-ec1bc3a4
