久しぶりに子育て家庭支援センターの
オープンルームに行ってきました!

このオープンルームは月に2回だけど
みんなで遊んだり、歌を歌ったり
簡単な工作が楽し~い☆

今日のヒロは・・・というと
相変わらず、高速ハイハイで
本棚に突進
20071009221325.jpg

本を読むのかと思いきや
本を本棚から引っ張り出すのを
楽しんでいるのでしたぁ~

パパママ学級で知り合ったママさんと
久しぶりに会い、おしゃべりできて
ママはとっても楽しいひとときでした☆

二人とももう1年がたったんだね~
20071009221349.jpg

また遊ぼうね☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/176-50db2c5b
