昨日、はじめて子育てサークルの
「7・8・9月生まれお誕生日会」に
参加しましたー!
はじめて会ったママさん達が
みんな明るくて気さくな感じで
とってもいい雰囲気

大きなケーキの前で写真の撮影会☆
泣いている子がいたりしたけれど
ヒロはケーキに興味津々で
手を伸ばして生クリームをゲット!!

みんなで歌を歌ってお祝いして
ママたちでケーキを美味しくいただきました

撮影会で撮った写真で写真クラフト作り~
その間、ヒロはおもちゃで遊んだり
他の赤ちゃんに突進していったりと
とってもマイペース
でも、ヒロを追いかけながら
いろんなママさんとおしゃべりできて
とっても楽しかったです!

写真が無いのは・・・ママがカメラを
忘れて行ったからなのです~ごめんよぉ~

20070929230144.jpg

ケーキの生クリームをゲットして
フライングしている食いしん坊ヒロでしたー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/171-8ca770f9
