2007.09.20 お友達☆
札幌から帰ってきて
久しぶりに友達に会いました!!

昨日はママ友達と
子育て家庭支援センターで
いっぱい遊んでして
とっても楽しかった☆
DSC_0077.jpg

すくすくと成長しているね
DSC_0109.jpg

帰りはすぐにベビーカーで
爆睡でした

今日は友達のお姉ちゃんに会い
大喜びで愛想をふりまいている
ヒロなのでしたー
お姉ちゃんにディズニーシーの
お土産をいただきました!ありがとう☆
カメラを忘れたので
写真がありません・・・残念

お友達とおしゃべりできて
ママもリフレッシュ!
ヒロがもうじっとしていなかったり
ぐずったりで大変だけれど
懲りずにまた会おうね~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/167-0a1d6e65
