今日はパパがお休みだったので
おでかけしてきました~

JR川崎駅西口にある
ラゾーナ川崎プラザに行ってきました!
20070918233135.jpg

まだ暑いと思っている道産子の
私たちですが、お店はもう
秋物のアイテムがずら~り
アカチャンホンポもあったので
子ども連れのおしゃれなママさんを
良く見かけましたー☆

アカチャンホンポでお買い物をするときに
ちょうど読み聞かせタイムだったので
参加してみました!
30分間だったのですが
思いのほか良い子で
一緒に歌を歌ったりして
楽しかったぁ~
折り紙のワンワンとおやつをもらっちゃった
20070918233152.jpg

一緒に参加したかわいい女の子は
ヒロと同じくらいの身長なのに
とっても上手に歩いていました!
聞いてみたら、今1歳半で
1歳2ヶ月で歩いたそうです
あと2ヶ月かぁ・・・ヒロも歩くようになるかな???
手をつないで歩きたいけれど
ハイハイ姿もかわいいから
まだ歩かなくていいわ
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/166-6eff89bf
