今日ヒロは1歳になりましたー

お誕生日おめでとう
ママはアンパンマンケーキを
作ったよ!
20070916231838.jpg

じぃじとばぁばも一緒に
お祝いしてくれましたー
ありがとういただきま~す☆
20070916231901.jpg

↑アンパンマンのほっぺが落ちてしまったーっ!

さぁ!一升餅を背負って歩いてみよう!
ぼく、まだ歩けませんよ・・・。
20070916231922.jpg

重っ!!何するんだよぉ~
20070916231938.jpg

↑泣いて、つかまり立ちすらしませんでしたぁ~

ヒロが生まれた時のことを
昨日のことのように鮮明に憶えているので
1年も経ったなんて信じられないわ

ばぁばが「ママも1年よくがんばりました」と
言ってくれてとってもうれしかった~
1年でヒロの成長はめまぐるしく
ママは毎日が楽しく充実していて
とっても幸せ☆

これからもヒロがすくすくと
元気に育ってくれますように
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/165-3e61ffc8
