パパが東京から
迎えに来てくれる日に
ヒロは張り切りすぎたのか
熱を出してしまいましたー

あっという間に熱が40度近く出て
朝一番で病院へGO!!
風邪との診断で、お薬と座薬をもらいました☆

パパを空港に迎えるはずでしたが
ヒロは自宅でおしりに
はじめての座薬をされて号泣

座薬をしても熱が40度近いので
ママの心配も最高潮のところに
パパが到着!
一緒に近くの救急病院へ行ってきましたー
DSC_0617.jpg

突発性発疹になるかもしれないとの診断
DSC_0635.jpg

熱が3日間続いたけれど、食欲はあるヒロ
熱が下がったころに発疹がポツポツ・・・。
突発性発疹でした~
DSC_0233.jpg

今は発疹がでているだけで
ヒロは普段と変わらず元気です☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/162-5d24d09c
