今日は親戚のおばさん&いとこが
遊びにきましたー

いとこのお腹にはベビーが!!
出産予定日がヒロの誕生日に近いので
来月がドキドキだね☆

お腹あまり出てないね~
でもベビーは2400gあって順調なんだよ☆
DSC_0240.jpg

妊婦になってからの体の変化の話や
ベビー用品の話で盛り上がって
楽しかったぁ~

ヒロもお腹にいたんだぁ~って
懐かしくなり、いとこのお腹を
なでなで~安産で生まれますように☆

お姉ちゃんに遊んでもらって
ご満悦のヒロなのでしたー
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/157-f7ff6fcc
