2007.08.01 お買い得☆ 
今日はお散歩しながら
SALEのお買い物をしてきましたー

最寄の駅まで30分くらい歩いて
駅直結のショッピングセンターに到着!

キッズコーナーで思う存分遊ばせて
ベビーカーで寝てもらい
ゆっくりとSALEでお買い得な
ヒロの服などを選ぶ作戦でしたが…

作戦失敗寝なかった~
TS380019.jpg

眠くないもん☆
TS380023.jpg

でも「本日限り」「全品525円」という
言葉に弱いママは戦闘モード突入です!
さらに、予防接種で近くの病院に
来ていた姉も一緒にお買い物☆

ヒロの帽子や服を買いましたー

帰るころにヒロがグズグズ
ヒロはベビーカーでぐっすり寝ながら
ママは姉と一緒におしゃべりしながら
またゆっくり歩いて帰ってきました~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/144-b47fa4dc
