今日は「江別やきもの市」に
行ってきましたー
DSC_0001.jpg

初めて行ってみたけれど
デパートで売られているような
プロの方の陶器から
アイディアいっぱいの
アマチュアの方の作品まであり
見ているだけで楽しかった~

ママは気に入った大きめのマグカップを
買ってもらっちゃた☆
(早速、お風呂上りに冷たい飲み物を入れて
使っています

帰る途中でちょっと寄り道
こちら↓町村農場アイスクリーム直売所で~す!
DSC_0024.jpg

アイスクリームが濃厚で美味しいっ!!
DSC_0017.jpg

ヒロも禁断の味を知ってしまったのでしたぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/133-e0e065e6
