2007.06.28 9ヵ月健診☆
今日は健診に行ってきましたー

前回の健診の時は、裸にされた時から
号泣していたので心配していたのですが
今回はすごくご機嫌でした!!

体重など計測するのに
1秒もじっとしていることがないので
大変でした~

9ヵ月のヒロは・・・
体重 → 9150g
身長 → 72cm
胸囲 → 44cm
頭囲 → 46cm
栄養状態 良
離乳食は 1日 3回
歯 2本(下の歯)

★ハイハイで追いかけてきたり、脱走します
★何かにつかまっていたらけっこう長い間
 立っていることができます
★指を器用に使い、小さいものをつまむことが
 できます
★機嫌よくひとりで遊んでいます

先生に異常なしでとっても健康!Goodと言われ
ほっとしましたー

★睡眠・・・生活リズムで眠たくなる時間がわかるようになりました~
      いつも爆睡です!
★授乳・・・寝るときに必ずおっぱいです
★離乳食・・・5部粥です。手掴みで食べるの大好きです
★排泄・・・毎朝くっさいが出ています!
★おふろ・・・最近は昼にシャワー、夜おふろに入っています
★お散歩・・・天気のいい日にベビーカーでお買い物に
       行ったりしています
ぼく、いい子で頑張ったよ!
DSC_0098.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/121-36d95d0d
