2006.12.30 よいお年を☆
やっぱ年末は格闘技?!
パパの腕にわざをかけてみたよ
まいったかぁー
PC190081.jpg


夫が仕事でいない時に
レコード大賞を見ていると
31日と勘違いをしてしまい
いつも賑やかにしているはずなのに
なんだか寂しいわ・・・と思ったりして

でも今年はヒロがいるから
おっぱいあげたり、一緒に笑ったり
お風呂に入れなきゃ~って
なんだか大変だけど楽しい☆

では、皆様良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします☆
Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/12-5b4cc976
