2007.06.13 離乳食教室☆
今日は離乳食教室へ行ってきましたー

ヒロももうすぐ9ヶ月で
離乳食後期になります
今は2回のごはんタイムが
今度から3回になります!
ママ大忙しです
P6130020.jpg

栄養士さんにヒロの
離乳食の様子を話すと
「過保護よ~」って言われちゃいましたー
もっと手で持って自由に食べさせてOK!
もっと固めのもので噛めるようにしましょう!
明日から手に持って食べてみよう☆

一緒に参加したママさんと
お友達になり、お茶して帰ってきましたー
こうたくん&あいちゃん!
また遊ぼうね

帰る途中にパシャリ
きみ、走れるんだぁ~
ぼくはたっちで精一杯だよ☆
P6130023.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://niconicohiro.blog85.fc2.com/tb.php/109-91701b33
