2013.12.24 ハロウィン
久しぶりの更新となってしまいました~
サーちゃんが半日保育になってから
毎日なんだかドタバタで
あっという間に冬休みです

過去を振り返りながら
また少しずつ
更新していきたいと
思います☆


まずは・・・
ハロウィン

ヒロが小学生になったので
マンション主催の
小学生以上のハロウィンイベントに
参加しました!

玄関のドアに「ハロウィン開催中」の
張り紙をすると
ピンポーンっと
やってきた子供たちに
おやつをあげるという催しです

先輩ママに聞いたところ
去年は50個用意して
半分ぐらい余ったという話でした

しかし、今年は参加人数95名!!
激増ではないか!!
ということでお菓子を100個ずつ
2種類用意しました(駄菓子だけどね)
IMG_8019.jpg
キャンプ用のテーブルで
バリケードを作って正解だったわ~

怒涛のピンポンラッシュで
100個のお菓子が速攻で
完売しました!!

盛り上がったハロウィン
記念写真なんだけど
100人ぐらいいるから
全員は無理!

仲良しお友達と記念撮影
いちごちゃん
なんて可愛いイチゴちゃん
あなたが仮装大賞


