ヒロの遠足で
お弁当を作る時に
ついでにサーちゃん&ママのお弁当も!
(余ったのを詰め込んだだけだけどねσ^_^;)

遠足気分(*^_^*)
image_20120930094444.jpg
たまに外でごはんも
いいもんだね~

お散歩&お買い物をして帰ると
倒れこむように
昼寝したサーちゃんなのでしたー


2012.09.29 足を骨折
ヒロが足を骨折しました‼

遊具から態勢を崩したまま
着地した際に、ボキッと
足の甲の骨2本折りました…>_<…
image_20120928235836.jpg

2週間ぐらいは歩けず
足を着くのもダメで
毎日、付きっきり状態でした~

3週間目は車イスがとっても上手に
操作できるようになり
幼稚園でも人気者?!

4週間後は松葉杖でゆっくり歩き

今は普通に歩いたり
ちょっと気にしながら走ってみたり
できています‼

子供って治りが早いd(^_^o)

この間の秋の遠足も
みんなと一緒に
多摩動物公園を
最後まで弱音を吐くことなく
歩いていたと
先生が教えてくれました~

我が子ながら
エライ‼

家の中では甘えん坊さんだけど
一歩外に出ると
頑張っているんだなぁ~って
感動したママなのでしたー


いろんな場所へ
連れて行ってくれたので
あっという間の
夏休みでした!

まるで海外?!
image_20120928233706.jpg
白い恋人パーク

はじめて行って
すごく楽しかった!
image_20120928233725.jpg
サッポロさとらんど

じぃたん&あーちゃん!
お姉ちゃんファミリー!
楽しい夏休みを
本当にありがとうございました(≧∇≦)
image_20120928233744.jpg

札幌から帰ってきて
すぐ、ヒロに事件が起こるとは
この時はまだ知らなかったのですf^_^;

久しぶりの更新を
携帯からチャレンジしています!

写真をまとめてみました(^_−)−☆
image.jpg
小樽水族館

うちの子供たちの
お気に入りの場所で
1日中遊んでいた↓
image_20120928220131.jpg
滝野すずらん公園

その他にも
海水浴、お墓参りにも行ったなぁ~

夏休み②へつづく!
