2010.12.19 結婚式
更新が遅くなってしまいましたが・・・
パパの妹の結婚式がありました

とっても華やかで楽しい式でした
結婚式の幸せ&ラブラブな空気を
久しぶりに感じて
若いっていいなと思っている自分が
おばさんになったなと痛感しました

お色直しで退場する時に
サプライズで呼ばれたパパ!!
3人兄妹
兄妹の3人で仲良く退場していました

席にじっとしていられない子供たち
子供たち
やっぱり、ステージに上がりたくなっちゃうよね
パパの妹のお姉ちゃんが
とっても良く面倒をみてくれて
助かりました~

妹の両親への手紙で
やっぱり泣けてしまったわ
新郎の挨拶
パパと妹は泣いていないのに・・・なぜ私が泣けてくるのだ?

せっかくママもサーちゃんも着物を着たのに
ちゃんとした集合写真が1枚も無いわ
着物
年賀状に使えたかもしれないのに~
子供がいるとバタバタしちゃって
それどころではない

来春にベビー誕生ということで
ヒロ&サーちゃんのいとこが生まれる予定です
家族が増えるのって、うれしい!!楽しみです
3日目の夜にお土産などの荷物を
整理していると・・・

トラブル発生!!

気に入って買った
パパのポロシャツのサイズが
なんとっ!XLだった
どう見ても大きすぎ

ということで
最終日はパパ→買ったお店に行って交換してもらう
ママ→子供たちとプールで時間を潰してホテルで待っている
別行動作戦にしました

朝起きると、すぐプールに行きたくて
パジャマから水着に着替えるヒロ
プール行くわよ!
水着を着ながら朝ごはんを食べています

パパのポロシャツは
ちゃんと試着をして
無事に交換成功!
パパすごい!!(英会話がんばったね!)
カプリチョーザ!
ホテル近くのイタリアンレストランで
ピザなどを食べる

みんな集合して
空港へGO!
変顔
「パパ!またここに来たいよ!!」
「はいはい、また今度ね」
ヒロ・・・これは大人の今度なのだよ

記録には残っているけれど
記憶には残っていないと思うサーちゃん
さらば、グアム

またみんなで旅行しようね☆
えへへ
グアムから帰ってきて
風邪をひきましたぁ~
ヒロ→サーちゃん→ママの順で
咳&熱が出ていましたが
やっと復活しました!

3日目は午前中に
お土産を買いに
お買い物へGO!!

デパートの子供服売り場で
サンタメールのポストを発見
サンタメール

ヒロ&サーちゃんは
サンタさんに欲しいものの絵を描いて
ポストに入れましたー
サンタさんへお手紙
芸術が爆発しているような絵だったけれど
サンタさんわかってくれるといいね

午後からまたキッズプールへ遊びに行き
遠くから「サーちゃん!!」と呼ぶ声が
金メダル獲得
ミスター・ガンでした~
またサーちゃんを抱っこしながら
「いいものあげるから、ちょっと待っててね~」っと言って
子供たちに金メダルをくれて
「僕の写真を入れてね」って言いながら(笑)
写真を入れられるマグネットいただきました
本当にありがとう

その後、海にも行って
パパとヒロはシュノーケルに挑戦!
シュノーケルに挑戦!
交代でママもチャレンジしてみたら
思いのほか沢山の魚がいてビックリ
面白くてしばらくプカプカ浮いていたら
けっこう潮に流されていました

サーちゃんはパラソルの日陰の下で
お昼寝していましたー
昼寝

夕方に会社のイベントがあって
み~んな集合!!
会社のイベント

イベント終了後は
ハードロックカフェで夕食
プレスリー?!

ラッキーなことに
ショーを見ながら
食事ができました
ハンバーガー デカッ!!
パパはハンバーガーの大きさに
テンション

カーズの曲も流れたりして
ヒロもサーちゃんもノリノリ
ハードロックカフェ
サーちゃんはすぐに席を立って
歩きたがるので大変だったけれど
店員さんが子供たちに
クレヨンと塗り絵をくれて
とっても助かりました

あっという間に3日目終了!
