2009.01.19 つわりで吐血
おうちでも旨煮と茶碗蒸しを作って
テレビを見ながら
まったりお正月~っと思っていたら・・・
こたつでまったり☆
つわりで大量に吐き
なんとっ最後に血の塊が出てきた!!
パパ~ヒロ~カニでチョッキン遊んでいる場合じゃないよ
ちょっと来てぇ~
チョッキン☆
すぐ病院へ行こうかとおもったけれど
体調最悪だし、血も鮮血&大量ではないし
安静にして様子を見ることに・・・

・・・ということで、本当に寝正月になってしまいました☆
ヒロもコタツで寝正月
寝正月

寝ながら・・・
きっとこれはお腹の赤ちゃんが
「このママのところに生まれてきて大丈夫かしら?」って試しているのでは?
って想像したりして・・・
よ~し!なんでもかかってこーい!

パパは家事をほとんどやってくれるし
ヒロは吐いて鼻水と涙とヨダレでぐったりしたママを
抱きしめて励ましてくれるし
サポート体制も万全だぞ!

ってゴロゴロしながら意気込むママなのでした~

検診のときに先生に吐血のことを伝えると
吐きすぎて胃と食道の境目が切れて出血することがあるらしい
吐かなければ自然と治るとのことでした~
お腹の赤ちゃんは心臓の音もバッチリ聞こえて
とっても順調!!ホッとしました~

今ではつわりもなくなってきたので大丈夫です



2009.01.08 お正月☆
お正月はパパの実家で過ごしましたー

1年あっという間だねってみんなで話しながら
おいしいお料理をいただきました
大晦日☆
ヒロは旨煮のしいたけとこんにゃくが気に入ったご様子
みんなの分が無くなっちゃうくらい食べていましたー
お雑煮☆
カニも「チョッキン!チョッキン!」と言いながらガブリ☆
カニ☆
みんなで初詣に行きましたー
甘酒をくれるので大好きな神社です
おみくじはパパもママもヒロもみんな吉でした~
初詣☆
帰る途中の公園で遊んで帰りましたー
公園☆
坂でゴロンゴロン転がり
草まみれになるヒロ・・・
バタ!!
これからもまた1年、どうぞよろしくお願いします
