バレンタインデーに
ヒロを寝かせてから
パパが仕事から帰ってくる間に
猛スピードで作ったのが・・・

ワッフルです☆
バレンタインDSC_0053


パパは帰宅後に
いい香りの誘惑に負けて
ワッフルを食べまくり
ママもパクパク

ヒロは朝にバナナワッフルごはん
バナナワッフルDSC_0034

がぶがぶぅ~
がぶっDSC_0047

気に入ってくれたようで
ママもうれしいよ~

こうやって肥えてゆく
ファミリーなのでしたぁ~
2007.11.11 寒~い☆
週末は天気が
気温も低く寒~い!

パパもお仕事だったので
おうちでまったり
ヒロがあったかいので
抱っこしたりくっついて
ぬくぬくしているママなのでしたー

今日のおやつはカステラ☆
20071111230201.jpg

おぉ!うまい☆
20071111230232.jpg

六花亭さん、いい仕事してますねぇ~☆
20071111230249.jpg

札幌のじいたん&あーちゃん
送ってくれてどうもありがとう
おいしそうなスイーツ
TVで見た母の要望にお答えして
パンプキンタルトを作ってみましたー

おうちにタルトの皿がなかったので
パエリアの器を代用☆

ぼくも食べたいなぁ
DSC_0370.jpg

味はもう少し甘くてもよかったかな?
でも久しぶりにお菓子作りをして
楽しかった~!

じいたんが退院したら
またお菓子を作ろう

2007.08.02 フルーツ☆
今日のデザートはフルーツ!
大好きな桃です☆

あ~ん
DSC_0359.jpg

おぉっっ!
DSC_0356.jpg

あま~い☆うま~い☆
DSC_0355.jpg

ちょうだーい!!
DSC_0346.jpg

食事を完食した後なのに
桃もたくさん食べたヒロでしたぁ~
ヒロが手掴みで食べられるように
じゃがいもでおやきを
作ってみましたー

じゃがいも・しらす・小松菜が入ってます☆
P6280038.jpg

気に入ってくれたみたいで
ママうれしい!!

あむあむ、がぶがぶ、ぼろぼろ・・・
P6280027.jpg

