子育てサロンのクリスマス会に参加しましたー
クリスマス会
サンタさんからプレゼントをもらって
みんな大喜び!
去年のヒロはサンタさんが近づいてくるだけで
号泣していたのに、成長したね
サンタさん☆

クリスマスバージョンの
しまじろうコンサートにも行ってきましたー!
しまじろうコンサート☆
最初から最後までステージに釘付け
友達のママが「すごい集中して見てるね!」って言うくらいでしたー
楽しんでくれてよかったよかった

帰りにみんなで歩いて会場近くの友達のお家へgo!
みんなで手をつなごう!
友達がパエリヤを作ってくれたり
12月の友達の誕生日を祝ったり
ヒロもママもとっても楽しい日でした

年末の大掃除は
A型のパパが頑張ってくれましたー
ありがたい☆

それなのに・・・
ママは腰をピキッと痛めました
あぁぁ、年末の忙しいときに・・・なぜ?
くしゃみをしただけで激痛です

みなさんも体に気をつけて
良い年をお迎えください☆
まだつわり中で
なかなか更新できません
ヒロの時よりひどい気がします

パパがお休みだった23日にクリスマスをしましたー
クリスマスツリー☆
肉が大好きなパパ
今日のメニューはローストビーフです
ヒロはケンタッキーでごめんよ
でも大喜びで食べてくれてよかった☆
メリークリスマス☆

週末にパパの実家でも
みんなでクリスマスをしましたー
お料理とってもおいしかったです☆
パパの実家でクリスマス☆
豪快にがぶ~っ!!
がぶりっ☆
大好きなパーシーをプレゼントしてくれて
大興奮のヒロでしたー
クリスマスプレゼント☆


毎年恒例?!のハロウィン
仮装コンテストに行ってきましたー

今年はスパイダーマンならぬスパイダーっ子です
スパイダーっ子☆
100円ショップのカボチャの衣装と
引越しでいらなくなったダンボールで作りましたー

寝起きでステージに立たされ
きょとんと放心状態になっているヒロ・・・
キョトン顔☆

お菓子をもらってからご機嫌になりましたー
はぁ~疲れたぁ~☆

コンテストの結果は・・・参加賞のみだったけれど
犬の風船も作ってもらい大喜びのヒロでした
犬の風船☆

では、ハッピーハロウィン!!
ママ友達と合同誕生会をしましたー
合同誕生日会☆
9月生まれは真ん中にいる男の子3人!!

ハッピーバースデイの歌を歌うと
ノリノリで手拍子です
おめでとう!!

今だ!!ママ達は撮影会

ノリノリなのはヒロとゆうちゃんだけに・・・
もううんざりなご様子のキッズたち?!
もう...うんざり?!

あ~みんな可愛いわ

あーちゃんは私にスリスリと寄ってきて
抱っこするとそのまま寝ちゃった
女の子・・・可愛いすぎるぅ~
二人目は女の子がいいなぁ~
あ・・・でも、ヒロはお兄ちゃんになれるのだろうか
甘えん坊さんだからなぁ~

みんなから誕生日プレゼントをもらいました
みんなからプレゼント☆
さすが!!ヒロの大好きなものばかり
本当にどうもありがとう

引越した後、久しぶりにみんなに会えて
ヒロもママもとっても楽しかったです

ヒロは2歳になりました!!

じぃじ&ばぁば
パパの妹でヒロのともちゃんが
遊びに来てくれて
いっしょにお祝いしてくれましたー

トーマスのケーキでHappy☆Birthday
トーマスケーキ☆
これからもすくすくと元気に成長しますように
ふぅ~っ!!

誕生日プレゼントのレゴに大興奮のヒロ
誕生日プレゼント☆
みんなで組み立て開始です
トーマス組み立て☆
小さい子用に大き目のレゴ
ヒロも頑張ってくっつけたり離したり
上手に遊んでいました
とっても気に入って毎日遊んでいます
本当にありがとうございました!!
トーマスのレゴ☆

札幌のじぃじ&ばぁばからは
東京ディズニーランドのチケットが
今からとっても楽しみです
どうもありがとう
